「ブレイドアンドソウル RMT」大幅な戦闘システム

ブレイドアンドソウル RMT 」はその突破の想像する戦闘がを体験するためプレーヤー達関心を持ちを受けます。《ブレイドアンドソウル RMT》は四大戦闘の特色を創始して、両モデルの半分がロックする、知能が送ったのQTEをおす、手が手の攻防をはずして碁を打ちに会う、動静の結び付ける職業が相当して打つ、伝統ネット遊の戦闘動作を補って、変化性悪い欠陥を単一で、ゲームの動作性、創造性、実用性、知謀性を高めて、革命的性質の戦闘設計はMMOに引率して全く新しい時代に入ります。

現在、ネット遊の戦ったのがモデルをロックして選ぶあまりにも鮮明で、ノンロッキングをロックしてあるいはそれぞれ優劣があります。《bns rmt 》の開始する知能半分はモデルをロックして長所を利用し短所を克服します:ノンロッキングの戦う高い自由度と発揮性を保留して、また目標をロックするを通じて(通って)攻撃する操作の難度を下げました。プレーヤーは画面の中央の照星で必ず敵をロックしてようやく目標に的中することができなければならなくて、距離、範囲が方向とでも影響して命中するかどうかを攻撃して、怪物の位置の変化は更に恐らく瞬時に目標が変更するのを招きます。両モデルのはシステムをロックして戦闘に知能性、空間の感覚を兼備させるの。

ブレイドアンドソウル RMT 》戦う知能性はまた(まだ)全く新しいQTE技能でおして送りを体現しています。剣の賢いQTEは十分に技能を濃縮して、そして知能を通じて(通って)激しく変わりに来を技能と状態の分類判定して、おして順次最も適切な技能の釈放を送り出して、動作のつながりが良さ性を更に強くならせて、敵に対して最大が傷つけるのをもたらします。プレーヤーは少量のプッシュ・ボタンを制御して技能に対してすぐ発射するコントロールを実現するのでさえすれ(あれ)ばことができます。高い知能QTEシステム化が繁雑なのは簡単であるで、プレーヤーの操作の難度を下げます。

主流のネット遊は大部分が技能が非常に多いのを栄にして、しかしプレーヤーの慣れる度ののどかでさわやかな度を見落としました。くどい鍵盤の設置はよくプレーヤーをどうしたらよいか分からなくならせて、戦闘の楽しみを下げます。剣の賢いQTEはプレーヤーを複雑な鍵盤のビット操作の中から解放させて、それによって協力するのと戦法に集中します。同時に、送る技能をおしてたくさん選択もあって、プレーヤーの選択権を保留して、“プッシュ・ボタンが流れる”を免れて、たくさんの格闘する動作の合理性をも増加しました。