【BNS RMT】風のデュロンの攻略は安全にまばゆい箱を持ちます

ブレイドアンドソウル rmt の技能の柵を見てみて、私達は発見することができて、魂の剣の期待することができる遠距離の技能がない外に燕の剣とその分枝の御剣を飛んで続けて(を切って私と何を持たないでください群に頼って(寄りかかって)抜いて遠距離で行くことができて、群はその距離を抜いてまったく見込み(面白み)がなくて)、それでは、問題は来て、何秒間の一回のが燕の剣を飛んでしかし36Sと一回が持続的に数回の御剣を打って続けて切りを切って、どのもたらした全体が傷つけるのがもっと高いですか?

  白い霧の第1に受け答えして子の風のデュロンを担いで、魂の剣のは正しく水をかく姿勢はどのようですかべきです(次にいくつ(か)の問題がある):

  1、人が狂暴だと感じる前に強く殺すのが明らかにあまり現実的ではなくて、それはここがまた(まだ)状況で勢力の対立したのが存在するので、特に竜の兄とその末の弟はすべてひき砕いて状況で接近戦のをおさえることができます。Blade&Soul rmt

  2、聞くところによるとまばゆい箱を持って、3%以上のが必ず傷つけるのをもたらさなければならなくて、しかし私は1つの接近戦とすると感じて、この3人のひょうきん者に対処して、命が助かるのはすべて困難です。BNS rmt

3、その上、正式によって武術界の濁っている日のあの共存できない姿勢の平和に従って竜を殺すほとんどあり得ません……最近私達のそこの白い霧のスローガンは屠竜ために白い霧を占領します……しかし、私は感じて、このBOSSはもしも双方は共同の認識に達しないで、ほとんど倒しておくことができないのです……半分がうっかりして竜に神私を超えるのを送ったのにうててとても有り得ると感じます……。Blade&Soul 相場

  だから本人は風を打つデュロンの最も良い方法がすべての長距離技能をすべて選び出すだと感じて、開始する時2つの勢力は間違いなくいっしょにデュロンを殺すためにお互いに殺し合わないので、私達はできるだけ長距離技能でゆっくりとBOSSのHPをつぶしに行って、このように同じく相手の勢力の攻撃の技能に誤って傷つけなくやすくて、自分で自分が3%のHPにうてると感じる時、命が助かったのを始めて、BOSSが早く死にを待つ時走って、(bossがいくつか卑しい人間のプレーヤーが死んでとむやみに人を殺しを始めて、の資料にによって人物が戦利品が死なないで消えてなくなってそれでは)風のデュロンが私達が死んでと少し遠いのを走って隠れることはでき(ありえ)ないのでさえすれ(あれ)ばを見に来て、誰もいなくなってまた以前戦利品を拾いを待ちます。
ブレイドアンドソウル 攻略