「ブレイドアンドソウル RMT」修行を積むシステム

これは「ブレイドアンドソウル RMT 」最も人の心を奮い立たせる変更の中の一つであるでしょう、私達は修行を積みに対して徹底的な調整を行って、大いに深さに広く開拓して、広さはと性を遊ぶことができて、そしてそれがあなたの戦闘の風格を再定義のでしょうのは個性更に鮮明です。

達はよくフォーラムでの中で“暗殺者を求める写しが修行を積む”のこのような書き込みに似ているのを見ることができて、たくさん親切なプレーヤーに彼らの注文する法を分かち合うようにもあります。これらの“標準の解答”の中で、私達はまたよく“A、B、C必ず注文するのを見ることができて、残る3時は修行を積む気の向くままに”このような論調。

しかし実はこれらは私達が見たのを望むのではなくて、私達は修行を積み更に柔軟に、融通をきかすことができるのを望んで、もっと多い選択を提供して、“必ず注文して修行を積む”がなくて、“AがBより更に価値が大きい”がなくて、ただ“私がA方が好きだ”。

1時ごとに修行を積んですべてプレーヤーの自由な選択からべきで、あるいは戦略の上は考慮して、理論に頼って最も良いのを得て方法を配合するのを計算するのではありません。

私達はすべての人がすべていっそう個性化のを製造して修行を積むことができるのを望んで、自分の戦術と戦闘の風格を注文して作らせます!

bns rmt

「技能の独立する修行を積む木」
新しく修行を積むシステムは伝統を突破して、異なる技能をすべてそれぞれに独立したのに広く開拓しだして路線を強化して、かつ多種分枝を持って、一列ごとにすべて1つの分枝路線で、1列上で投じてより多く数を調べるその効果に深くなることができます。

「更に豊富」
素質の総量はもと3倍以上で、極めて大きいのは技能の効果を豊かにして、同一の技能がコントロールの技になることができる、技を傷つける、技を防御するのが甚だしきに至っては範囲の技だ、中隊の気功師の最も普通な烈火の手の冷たい氷の手もそれぞれ3条ありとと違うが路線を強化するについて。プレーヤーはほとんど無限な技能を創造しておよびを組み合わせて続けて組み合わせを招くことができて、そして自分の専属の方案が見つかります。

「更に自由」
修行を積んで等級ともう連結しなくて、すべての分枝はすべて変えて関係に並んで、もうあるのが修行を積むためにポイントが浪費する前にを置いて修行を積む必要はなくて、すべての点が投じるのはすべて価値が大きいです。同時に、私達はまた(まだ)修行を積んで再び、学習のすべての費用を置きをキャンセルして、プレーヤーは思いきり試みて探求することができます。

「神の功」
修行を積む木の最後の一行の技能が特定の方法がアンロックに来たのに必要になった後にやっと学ぶことができて、一部の内容は現在また(まだ)設計中で、期待を頼みます。

「新しく修行を積むインターフェース」
もとの技能の本と統合させられて1つのインターフェースに着いた中に修行を積み(K鍵盤によって開ける)、新しいインターフェースはたくさんの携帯電話APPと最新の設計の理念を参考にして、更に簡潔で上品で、同時に更に直観的で使いやすいです。

ブレイドアンドソウル RMT