【ブレイドアンドソウル RMT】とても賢い剣の士の大砲の蘭位置を測定する4/6人間本位の技法の詳細説明

ブレイドアンドソウル rmt
魂剣士の全体は蘭の写しを打つチームの貢献は比較的低くてで、この原因はたぶん魂の剣の士を15号(日)今なおの開墾チームの中に決して座るべきでない冷遇に座らせました。

  魂剣士蘭の写しの中の効果及びに関して位置を測定して、私は彼が最も適切なDPSだと思って、すぐ直観の有効なのを持って持続的にそして**事態を片付けて打って不完全な血BOSSの責任を殺しを出力します。

  まず八卦を分析して装備して、主に2時があります。第1、個人はクモ12346永霊族の578に最大でとても卒業を打って最大の化を出力するように推薦して、防御型八卦を使わないでくださいをしっかり覚えておいて、特に武芸の試合をする八卦、出力していない魂の剣の士は蘭の写しの中でしょう油の存在です;第2、腕輪はくれぐれも増加の憎む値がないでください、腕輪を憎むTを持ったにBOSSを抵抗するに行くことができるのを持ちません。

  次にそれぞれにBOSSの技法

  古い1:万魂の効果の次あるいは相撲取りの魂の剣の士はBOSS時を挙げて直接C光陰によって剣を抜いてBOSSを出力して、特に内力に注意していたずらに手の安い切替が剣を抜く姿を落とさなくないでください、36秒に一回ようやく入って剣の状態を抜くことができて、もしも卒業を装備して剣を抜いてとても3000ぐらい打って、持続的に出力してその他の職業をはるかに超えます。Blade&Soul 相場

切って剣を抜いた後に、断水して出力して、できるだけBOSSと4メートル以上の距離を維持して、内暇の1.2.LABはいっぱい入れてまた断水して、TAB大きい風車を使わないでください、できるだけQEは技能をよけて、剣の状態を抜くのは速くくれぐれもSSを使って浪費CDを避けないようにをの加えるのを移すあって、全くあっという間によけることができます。BOSSが水を吐く時思いきりよくガードマンを使って魂がチームメイトを援護して気功の覆いに入って、これは魂の剣が古い1の最も主要なチームを打って貢献するので、覆いに入っていないのは瞬間の秒殺ので、くれぐれもけちでないでください。お湯は気功のは(もしも気功がないをの見なければならなくて、それでは賢く自分を残していてお湯をよけるのを護衛しましょう、直接)を無視します。終わってBOSSぶつかって、魂の剣の士TABあの0.5秒の反対につくる迎撃するBOSSをぶつかるひっくり返ります(このような事普通だ剣の士、相撲取りあるいは拳法家の肉体労働者が固定していないで)、BOSSが面がひっくり返った後に普通は相撲取りあるいはその他に魂の剣の士に挙げられて、力強い剣出力するのをためらいが要りません。続いて基本的に以上の措置を繰り返してすぐ通すことができるのです。

  何時に補充します:2つの小さいBOSSは1つのTから全行程で必ず牽制するのに行かなければならなくて、この人は魂の剣の士であることはできません;BOSSを打って優先するコントロールを出力して、もしもあなた達はつぶしてBOSSが死にたくて、BOSS無限大に待っていて蒸されたようにそのように待ちましょう。Blade&Soul rmt

 二番目:先に賢い剣の士の二番目の中の主要なチームが貢献すると言って、それはつまりぱっと光り輝く弾はその後ゆっくり構えて大きな利益を獲得する魚類だ時ガードマン霊掩護全チームを使ってBOSSを引き続き出力します。その次に、事態に接近する時ガードマンの魂を開いて強行して地雷を踏んでチームメイトを援護して(高くなくおすすめでないを遊んで、自業自得になったの)。二番目を打つ中で魂の剣の士の主要な出力方式はいつも1つ1つ様子を打ちと、剣を抜きを主なにして断水して補佐するになります。BOSSは毒を吹いて手を休めて、足の底は雷を入れて断水して、太極を打って相撲取りに喉を押さえるのをあるいはその他に魂の剣の士が大いに臨時に借りて挙げる任せて、すぐ剣を抜いて出力して、内力を残して1.2時にまた置いてよけますと。ある内に状況でできるだけQEとFを使って状態を解除して技能を避ける剣の姿を抜きを維持して、BOSS大部分は時間基本的にはコントロールを食べないのです。BNS rmt

  毒を吹きをやり遂げて手を休めて、人を行って雷をよけて、魂の剣の士は基本的にいつも効果的に状態を出力していてかつ自身の生存を保証するのを保存することができます。

  何時に補充します:一人のから引き延ばして必ず小さいBOSSに住みに行かなければならなくて、隊列の中に少なくともその他に1つの賢い剣の士あるいは相撲取りがいて、隊列の中で少なくとも2つのDPS火点(その他に1つの賢い剣の士、気功の士あるいは暗殺者)、このBOSSは時間が制限したのがいるので、出力してあまり通すことができなくありません。

三番目:魂剣士の三番目の中のチームが貢献するのはほとんど0で、魂を護衛してチームメイトの効果を援護するとても不安定です。しかし三番目は賢い剣の士の個人になってショーに出演します。三番目の中で魂の剣の士の出力モデルはある程度変えて、断水するのを主なにして補佐するため剣を抜きます。万魂の効果ができるだけBOSSと4メートル以上が行うまで断水して出力を維持するのがあるかにも関わらず、特に足もとに怒って閉じ込めるのを避けるのに注意して、特に注意して断水する時小さいBOSSの憎しみ値を引きつけないでください。BOSSはその(もとの)場所で炎が破裂する時燕の剣の協力するチームメイトを飛ぶによってそれを打ち倒して、その他に1つの賢い剣の士あるいは相撲取りが捕まえた後に近いからだから剣を抜いて出力します。BOSSが地面についた後に剣の姿を抜きをむさぼり求めないでください、すぐ引き離す距離は引き続き断水します凧。何時に補充します:すべてのは小さくBOSSはTのから引き延ばして住みに行って、できるだけ状況でBOSS近いからだを譲る憎しみ値のがあらないようにして、ガードマンの魂を開いて強行して剣を抜いて出力しない限り、BOSSと距離を維持して、良い足もとにの怒りをよけて閉じ込めて、BOSSが大いに(BOSSの大きいのが解除を臨時に借りる)を捕まえてあるいは火種の瞬間の秒殺(手元(体)に火種が多くて萎縮が注文する)を点火するのを臨時に借りるのを譲らないで、1つの賢い剣の士持っている1群の小さいBOSS巻く枠打つ殺す不完全な血の三番目救った世界の。三番目の遊んだのを打つのは動悸がと不完全な血BOSSの爆発を殺すで、DPS1は死んでも基本的に見込み(面白み)がなくて、魂の剣の士の生存力は気功師より優れて、三番目救場の専門経営者です。ブレイド&ソウル rmt

次に大砲の蘭で、魂剣士古い1の二番目の三番目を打つ時すべて少ししょう油、そんなに蘭の魂の剣の士の徹底的なしょう油をひっくり返したについて、唯一のチームが貢献してチームメイトに起動して閉めたように手伝うことができて、この事の多くの人はすべてすることができますが。

  魂剣士のガードマンの魂は全図の水蒸気をよけたことがある脳がないことができて、5は続けてあるいは風月が2段の火炎をよけたことがある脳がないをの切りを切って、要するに蘭の大きい手を無視します。虚弱だに打たれないで天に昇りに注意するのでさえすれ(あれ)ば、基本的に死にきれません。これは正に1つの理想DPSの条件です。

  何時に補充します:ばらばらな心の足と下段で切って空を飛ぶチームメイトを下へ救うことができます;それはトラだから少し遠くて、あなたは2の下で飛びかかったのに耐えられません;剣を抜いて主なために断水して補佐するになって、遅くなった蘭を打って狂暴で面倒をかけました;トラを牽制している人がいる状況で賢い剣士は不完全な血の蘭をひっくり返すことができるので、世界を救うのは言いにくくなりました。ブレイドアンドソウル 攻略