『ブレソ RMT』簡易競売システムについて

ブレイドアンドソウル RMT私だけが引っかかってるなら特に書き込む予定は無かったのですが、対策を講じてからも、そういうPTを5、6回みたので書く事を決意しました!('◇')ゞ
また、コレをみてマネする人よりも引っかかる人が減る事を望み書かさせて頂きます。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
掲題のPTの簡易競売システムですが、

簡易競売を悪用と言っていいのか判りませんが適正価格じゃない
始値になっていることがあります。

特に、『1金』開始としていて『1銅』と殆ど見分けが付きません。

私も一回それでお金を取られました。BNS RMT

【対策1】
少し勿体ないですが別キャラにお金を送金し、
1金以上の入札が必要なダンジョン以外はお金を持ち歩かない事です。

【対策2】ブレソ RMT
若しくは、入札する際は必ず1金の入力エリアを見てから入札する事をお勧めします。

特に統合IDはサーバーが違う場合でもPTが組めるので注意をした方がいいと思いますっ!(ダンジョンに入って最初から全然動かない人がいるPTとか変な名前の人がいるPTとか変な事をしている人がいるPTとかチョット怪しいです。)

ゲームだし、お金集めを必死でやってると思うので、この様な事をやってる人の名前は敢えて言いませんが、お気を付け下さい!(/・ω・)/

もしこの、書き込みを見てチョットでも、あまり良くないな~と感じた方はフレンドの方とかPTの方に一声かけて上げてくれると私は物凄く嬉しく思います(*‘ω‘ *)

ブレイド&ソウル RMT販売サイト「RMT-SP」です、在庫充実、信頼、熱心なブレイドアンドソウル 通貨 サービスが「RMT-SP」をご利用ください