AION投入を増大します

11月30日、ブレイドアンドソウル RMT 公が2日間を測った後に、テンセント会社の高級の副総裁の馬暁が《ブレイドアンドソウル RMT》Soul Party現場が取材を受ける時抜きんでて、言います:“《ブレイドアンドソウル RMT》はテンセントのゲーム所属MMORPG開放するのが史の上で段階最も良い成績をテストするので、中の一つがありません。”

時間は2011年5月16日までさかのぼって、テンセントのゲームは同時に代行《bns rmt》のを宣言して、NCsoftを宣言してと戦略的協力のパートナー関係が成立します。それ以後、双方は長いのを始めて慣らし運転して、NCsoftは甚だしきに至っては上海事務室をテンセントの事務室の近くに運んで、馬暁が抜きんでて金沢辰はと《ブレイドアンドソウル RMT の研究開発と運営は頻繁に疎通を開きます。馬暁が抜きんでて言います:“実は私達はNCsoftと《ブレイドアンドソウル RMT》を敬慕するのがすでに長くてで、私達もNCsoftとても長い時間を求めてやっとこの最もきれいな女の子を追って手に入れることができます。”

2年後に、bns rmt は初日オンラインで百万を突破して、とても少なく中国で顔を出して、甚だしきに至ってはメディアで目の前の現れるNCsoft CEO金沢辰で、今回はなんと座って席上取材しています。

 “《bns rmt》開発するのは今年まですでに8年になりました。”金社長の満面の楽な表情、“《ブレイドアンドソウル RMT》は得てプレーヤーの好感を受けることができて、私はたいへんこのような成績がありに感慨を覚えます。”《ブレイドアンドソウル RMT 》のが盛んなためだけではないのに感慨を覚えて、同時にNCsoftがついに所属ゲームを打ち破って中国でとても人気を呼ぶ悪循環を言うためです。

韓国のゲームの市場、同様に大量のメーカーのモデルチェンジする手遊の情況にも直面していて、NCsoft自分を含んで、金社長はNCsoft未来について遊の行く動作を捧げていて、解答を提供しました:“NCsoftはずっと絶えず努力してゲームの大著の創造の市場が発展するために貢献します。同じくずっと堅持し通して、引き続き努力して広大なゲームの愛好者に更にすばらしいMMORPGを提供します。”