「bns rmt」PVP攻略 剣士

ブレイドアンドソウル RMT 」の中で7つの職業を全部でが、しかし私はその中の剣の士を使うプレーヤーが最も多いとだと思います。もしも剣の士は猟をする中同様に必ず程度の難度と操作を高めていて、明らかにすぐ新米と達人の間の出力のギャップを見抜くことができて、だからひとつのがとても操作の達成感の役がいるのです。私は多くのプレーヤーが始まってと主に猟をしと写しを行うと思って、ゲームの理解したのが深まりに対してだんだんかかわって武芸の試合をする中に入りに従います。私個人の話、とても長い剣の士を遊んだため、この職業に対してやはり(それとも)いくつかの自分の理解とtipがありを信じて、今日のこの文章を通すことができるのを望んで、広大なプレーヤーと個をして分かち合って交流して、そんなに私達に第1章が編によく合いを始めさせましょう。

[bns rmt 武器]

武器は選択があったのです。私達は内力がとでとても率を打ってこの2つの中を増加して選ぶことができます。直接ふだん猟をしていて過程で使う武器も問題は何もないで持って来るでしょう。この武器の属性を信じるのは或いは内力がとても率orを打って増加を傷つけるであるべきです。


もしもちょうど武芸の試合をするプレーヤーを始めるので、恐らく比較的内力をちゃんと管理しにくくて、だから使って返答する内力の武器のことができるのを推薦します。当然で、もしもあなたは風向きを見る剣、を通じて(通って)燕の剣などの技能を飛んで十分に計算を完成することができると感じて、とても打って武器を率いるのをそのように選んでも全く問題がありません。でも以上のこれらの気がかりを取り除くことができる1つの武器があります。

夜の華の武器の話、同時に内力に付いていてとても率を打ちと属性を増加するため、本当は一石二鳥の第一選択です。

[ブレイドアンドソウル RMT アクセサリ]

アクセサリの話、すべての部位はすべて相応する特徴があります。だから私は部位の特性の中で選んで、最も剣の士の武芸の試合をする特性にみんなに紹介しに来るように適合します。イヤリングと 子の情況をやめて、2つの特性があって、個人の風格恐らく少し相違がによって、しかし私個人はイヤリングの話に防御を選んで、子の話をやめて攻撃を選ぶように推薦します。

1、ネックレス
剣の士は多くの状態の異常な技を持っているため、状態の異常な技の持続時間のネックレスを増加して最高な効率を発揮することができるの。攻撃力、防御します 引き上げを待って、その他のアクセサリと八卦を通じて(通って)もやり遂げることができますが、しかしもしも状態は非常にorを増加して減らして、ネックレスを通じて(通って)子をやめるのことしかできませんと。増加を利用して相手子をやめて更に長い時間が移動することができなくて、それによってもっと多い攻撃を実行して、達して急速に敵の目的を殺します。

2、イヤリング
イヤリングの話、上述した通りで2種類の選択があります。攻撃型のウシの角のイヤリングと防御型のサソリの悪魔のイヤリング。私個人の話は偏っている防御型を推薦して、属性と価格性能比はすべてとても良いです。もしも十分で多いゴールドがあって、下記のイヤリングを選ぶことができます。その中は私個人がつけるに防御型の限りがないイヤリングです。

3,子をやめます

4、腕輪
とても防御を打つのがとても高いため、私は高に比べてとても確率のを打ってルーマニアの腕輪を修理すると思って、島の腕輪のを浮遊してとても増加を打つ、適切なのがとても率を打つ、付加の属性が更に効率がある。