「ブレイドアンドソウル RMT」融合は法を遊びます

韓国NCSoft会社の研究開発した3D MMORPG大作「ブレイドアンドソウル RMT 」は10月29日に青春ランクを削除しないで、RPG戦う融合を創始して法を遊んで、東方武を学んで戦闘の理念を溶け込んで、プレーヤーのために本当にの戦闘の楽しみを持ってきに努めます。特色の数人が相当してシステムを打つ異なる職業のプレーヤーを譲ることができて、技能を利用して相当して戦闘の効果の最大の化、を打ちます。

bns rmtQTE(Quick Time Event)のシステム、伝統のプッシュ・ボタンをゲームの方法化に流すのが繁雑なのは簡単であるで、ショートカットキー操作を通じて(通って)、技能の動作にあっさりしているつながりが良さ性があらせて、同時に敵に対して巨大に傷つけるのをもたらします。新米のプレーヤーにとって、QTEは順次次の技能の釈放にヒントを与えることができて、新米のわりに速くてよく知っているゲーム操作を譲って、知恵と武勇を闘わす戦闘の長い旅路を始めます。同時にシステムはまた(まだ)プレーヤー自身の相手の異常の状態がおしてと送ると違う技能によって、強大な中隊を形成して招いてそして戦闘策略性を高く備えます。

全く新しい数人は相当して体系を打って、実は多種の職業の間の組合せの技能です。プレーヤーはチーム協力での時もう単独の個人ではなくて、自身の技能とチームメイトの技能は構成が打ち技に相当するかもしれないでしょう、更に強大な戦闘の効果を形成して、プレーヤーはBOSSを制御することができて、そしてきを打ち出して続けて招いて浮かんで空いている技能、もたらしてトンになったのは傷つけます。このようなゲームは設定して、チームチームモデルのを高めて性を遊ぶことができるだけではなくて、また(まだ)プレーヤー達の団結協力精神を促進しました。

攻防の碁を打つ戦闘の知恵は初めてに《ブレイドアンドソウル RMT》を取り入れられて法を遊んで、ゲームの対戦中で、プレーヤーは敵の技能に対してそれに応じて判断を作り出さなければならなくて、柔軟に攻防の転換、を運用して手が手をはずしに会って、優勢でようやく占めることができます。この革新は同時に剣の魂BOSS中で使われて、BOSS軍団はすべて自身の技能を持って、プレーヤーの攻撃は恐らく簡単にのくに、所はひそかに手も恐らくガードに、だから戦闘の方面で剣の魂はプレーヤーの操作の技巧と知恵の策略に対してある程度高まります。

《bns rmt》は革新するゲームの理念を突破して、ゲームの各方面で体験して、シーンの画面、バック・ミュージックは人物の外形、戦闘システムはやはり(それとも)、すべて革新を溶け込んで法を遊ぶのなのにも関わらず。独特な攻防は策略を変えて初めてにMMORPGを取り入れられて、プレーヤーは相手の動作の変化によって合理的に手を出しが必要で、ようやく頭を使って勝つことができます。南天国実験室の開放、剣の魂を絶えず改善して成長させて、間もないのがランクを削除しないに中国ラジオの大きいプレーヤーが更に完璧な剣の魂を身をもって経験するでしょうをテストするのを信じます。

ブレイドアンドソウル RMT》は伝統ネットの遊ぶ法を打ち破って、QTE、をシステムを打って戦闘を溶け込みに相当して、ゲームの過程楽しみと挑戦を満たして、共に青春ランクの到来を削除しないのを期待します。