「ブレイドアンドソウル RMT」Part127まとめ

ブレイドアンドソウル RMT

スレ乱立させんじゃねーよカス。少しは辛抱できねーのかよ


なんかスレ流し読みしてるだけでかなり酷そうなんだけど
課金やパッケの詐欺を差し置くとゲーム自体の楽しさはどうなの?
そろそろFF14も食傷気味なのでたまには違うのに浮気したい


クソゲだけどFF14が面白かったんなら同じくらいは面白いんじゃね

新スキル増えると思ってカンストしたけど何も増えなくて吐いたわ
剣士ェ・・・

ブレイドアンドソウル RMTカンスト後の経験値バーも貯まるけど、これメインクエサブクエやって貯めといたほうがいいんか

乱立してるせいでただでさえ少ない人が分散しててどこも伸びが悪くて
すでに過疎ゲーのマッタリスレみたくなってる

いやいや、違うでしよ。
3000円程度のはした金をドブに捨てれない人達が哀れで哀れで。
自分はお試しで9000円課金しましたよ。 面白い面白くないはここのスレで判断するんじゃなく、課金してプレイしてみないとわからないしね。

文句言ってる人って結局はお金ないだけでしょ。 そんな惨めな自分を認めたくないので色々と理由つけてる訳だよね。
ああ、やだやだ。 人間落ちぶれたくないね。


bns rmt 月額3000円&超絶課金ゲーの「ブレイドアンドソウル」9,000円課金者特典のアイテムが翌日にゴミとなる


数多くのネトゲで、昔ながらの手作業で1クリック1クリック丁寧に人口調査をしております。
今回は精度をあげるため1鯖あたり2回調査しておりますので、信用にたるものだと自負しております。
調査方法1 ゲーム内のPT数 調査日時05/20火PM8時30-45分 但、数十秒でも増減1割
調査方法2 公式サイト交流掲示板で鯖名検索ヒット数 05/20火PM9時頃

鯖名      開設日 PT数 鯖別スレ数
1牡丹 ぼたん 05/13 225  546  パッケ組 20万円課金の必死廃多め
2真紅 しんく  05/13 173  518  パッケ組 20万円課金の必死廃多め
3胡桃 くるみ  05/16  30  155  適当に遊ぶならおすすめ
4琥珀 こはく  05/16  27   52  適当に遊ぶならおすすめ


とりあえず、感想など。
新生FF14はJP鯖だけでも30超えなので1回の調査に6時間ほどかかりましたが、過疎ゲーは人口少なくて良いですね。
大作ネトゲを最初から過疎ゲーにした韓国人限定運営NCJapanの無能集団っぷりはやはり別格ですねす。
日本のネトゲユーザーのためにも、この無能運営は日本から撤退してくれないかな~