【ブレード&ソウル RMT】暗殺者のために不平を訴えます 黒い回数の最も多い職業に

こちらのプレーヤー、暗殺者のために不平を訴えたので、本当の話を言って、今のランクバージョンを削除しない中で、暗殺者は出現率の最低の職業で、ほぼ写しの中で、暗殺者の影がなくて、暗殺者に空間を残してください。それに人柄の問題、これは全く何粒のネズミの大便が1つの職業を壊したので、人と人が異なって、有色の目をつけないでください事を見て下さい。ブレイドアンドソウル rmt

  まず明らかにします.いくつかの専門家の意見と提案に反駁するのために決してこの貼る目的を出すのではありません.ただ新米とのようだちょうど剣の賢い人の少し多い職業に接触して偏見がありたくないをの始めます.

  みんなはBBSでよく黒い回数の最も多い職業に見ることができました:暗殺者

  それではみんなが落ち着いて私達は見てみて職業の問題かどうかに来ます.

  まず、1.多くの"専門家"は言います..彼らは自分で澄んでいておかしいにいます..走ってくる1人の暗殺者は身を隠して箱を奪い取ります.ある木があります.

  解答は:あります. それでは私はちょっとお聞きしますが、を考えます.1つの箱.身を隠して開くことができなくないのではないのですか?暗殺者だけ始めて箱を得たのではありませんか.いったいもしもそばの来たのは暗殺者ではありません.その他の6の職業です.あなたのおかしな事(人)に当たらないのでさえすれ(あれ)ば.いいえAOEに傷つけられてうてます..まさかその他の職業は箱を開くことができませんでしたか?(だから、結論.これはプレーヤーの問題です.人の問題です.決して職業の問題だではありません.)Blade&Soul rmt

2.更に"専門家"がこのように言いがいます..暗殺者が写しをおりるのが見えます.身を隠して、BOSS.を打ちませんでたらめにぶらぶらします.出力していません.

  またあなたがこの話を言う前に先に反対に少し考えて下さい.あなたは暗殺者を遊んだことがあるかどうか.あなたは暗殺者の出力(輸出)方法と方法を理解するかどうか.あなたはただ目の当たりに1秒よけたことがあって暗殺者が身を隠して知らないがの見えるかどうかためです.実は彼はただの内でまたダーツが帰る内になくします.ちょうど良くあなたが彼が公CD布を回転して動きを見た時に.率直に言えば.暗殺者の人を遊んだことがあってすべて知っているのを信じます.暗殺者が出力して言わないで誇張をさせますが.しかし私は大胆に言います:絶対に低くありません...暗殺者AOE能力が悪いと言いがいます...BNS rmt暗殺者AOEよくあったのは毒を吹きます.9秒と雷(一部の人が地雷を入れる必要があることが好きだ).1つの正常な装備の300功以上.粗暴な1600以上の暗殺者.この2つの金の恩の落ち着かせた6秒の頃時間はまた8000以上打ち出して傷つけます..これは少なくとも.残ったのはクラスタ制御の技がコントロールを手伝ってチームメイトに安全で出力させるの.これはとても良くないではありませんか?だから:出力していません.出力しません.決して職業の問題ではなくなく.人が問題があるのです.学びに行っていません.理解に行っていません.みんなの言う暗殺者の出力しない話に似ています..それでは巫女達はまたどうして10分間違えて出して単についたて炎帝と黄帝あれらをこすります.すべて黒い出力していなかったのに....だから(結論は再度:は決して職業ではないがの問題がありを表明します.問題は人身の上であります.)

  再度"専門家"が強烈に本来ならば求めるのがいます:暗殺者は団の星が消えるのです.脆い皮専門家.

  私はやはり(それとも)人の問題を言うことしかできません.第1:暗殺者は気功とと同じです.すべて状況で出力の設置したのを着ます.遅い級は1W1左右する血について.BOSS技能はちょっと5000.8000.落ちますまた気軽に技能があって死にます.異なっての.気功は長距離です.間違いの許容率高い場所.暗殺者は接近戦です.だから理由QE甚だしきに至ってはあれらの命が助かった技能をもっと必要とします.5敵なし続けて蹴ってもよいです.SS.QE.紫の霧が派手でもよいです.身代わりの術のランクは攻撃してもよいです..私は分かりませんでした..剣が賢くてあなた達にそんなに多くて使いやすい技能をあげました.あなた達はあるもの反応が遅くて差し迫った入り用がなくに来ます.あるもの直接これまで使わないをの思い出せません.あるものBOSS技能さえでたらめに知らないいつ頃を打って使ったのに行く理解していません..あなた達はまた資格が黒い暗殺者のこの職業に来て役に立たないそうだ職業だがなにかあります.だから(結論は再度:が人の問題を表明します.決して職業の問題ではなくなく)
ブレイドアンドソウル 通貨
 

最後に:現在国が従って写しをさせるに人チームの暗殺者がなくなられます.甚だしきに至っては暗殺者のただちに退く局面に会います.まさしくこの黒い職業の専門家はしました.時間は悪循環についてできました..

  またここはただ言いたいだけ:拳法家が廃棄すると言いを含みます.剣の士が弱いです.暗殺者PVEは全く役に立ちません..それでは私はいったい考えます.もしもこれらの職業は本当に言うのはそんなにまずいのです..そんなにどうしていつも出す巫女があります.暗殺者どのようにAOE..暗殺者はどのように出力します.暗殺者はもしもチームの中で最も良い貢献を高めます..剣の士もしもの上で2200.拳法家は職業の収穫に対戦します.また白いゴールドカップの待つこれらの経験に行って貼ります..これらはみんなはみんなにこれらの職業を理解するように助けています.どうしてみんなは見てみるのに行きません..黒い職業のこれらの時間があります.あなたもいくつかものを習うことができます..しっかり覚えます:ただ全面的に1つの職業を解析しました.この職業が本当に始まっているですそのように.

  実はみんな1人当たりの性格があります.いくつかの性格はいくつかの職業を遊びと..例えば.あなたの性格が温和です.よく人を助けます.気性はとても根気良いです.それではあなたはとても遊んでこれらの職業に協力するのに適合します..例えばあなたの性格は興奮します.大胆に馬鹿に大胆につづり合わせます.そんなに久しく接近戦を遊んで職業を出力するのに適合します...ただこれは個例を挙げます.着いてあなたの性格の職業に適合するのを選びます.あなたの遊んだのはとても順調です.少なくとも現在私個人の観点について.私はどの職業があるのが全く遊ぶことができないあのようなだと感じますと.ブレイドアンドソウル 武器

だからみんなはすべての職業を遊ぶ時.みんながまず行って本当にこの職業の精髄を理解するのを望みます.また一緒の向上発展を討論するのに行きます..これは来たのがもっと良くないではありませんか?

  私個人はたいへん黒くてそれぞれ大きい職業が見える人に反感を持つのです.これは新米にあるいはやっと剣の賢い人に接触するのを始めさせます.職業が始まりとに対して偏見があってと誤解しやすいです.本当にまだその中の精髄を知ることができません.

  今日確かに現在ため黒い最も痛ましいのが暗殺者だに暗殺者の原因を討論するのとなると.拳法家がまだいます.その他のすべての職業の発生したことがある事はすべて同じです..決して職業の問題ではなくなく..人の問題です.... Blade&Soul 相場

  あなたのが怠惰なためです.それぞれ大きいウェブサイトに関連の経験を調べるのを貼る似ていなくていきます.甚だしきに至ってはあなたのが怠惰なためです.1つの技能の技能を訓練して紹介してすべて見終わっていません.あなたのが怠惰なためです.............もちろん実はすべての職業は長所があります.同時に欠点もあります..しかし欠点の原因が多方面でしたかをですかをもたらします.あるものプレーヤーため反応が遅いです.それによって最初の肝心な時間は使って技能に変更して使用することはできません.装備の組み合わせため誤って欠点が明らかなことを招きます....
ブレイドアンドソウル 価格