【ブレイドアンドソウル RMT】ブレイドアンドソウルのゲーム紹介

ブレイドアンドソウル rmt
 韓国の有名なネットゲーム開発企業NCSoftがつぶす時6年の開発する大型の3D奇異なMMORPGです。ゲームは韓国のトップクラスのプロデューサーから、《リネージュ2》の開発の総監督の裴は賢く筆頭になって開発をぼったくって、アジアが有名で絵師の金亨泰の主役を演じる美術デザインに挿し込んで、日本の有名な音楽のプロデューサーの岩は太郎に代わって音楽を行って商品の製造を監督します。[1]《ブレイドアンドソウル rmt》がプレーヤーのために東方の侠客の世界、人物の造型、軽功の卓越した学問を展示した、暴力を振るって体験する、戦闘の過程、および任務の筋。

 
無数な冒険家ははるかな海を越えていって、苦難な長旅をして、生命と情熱で私達のために1部の完全な地図を制作してきた。
  この世界は4つの大陸に区分させられて、それぞれそのつきあった地上位置で命名します――南方の大陸、東方の大陸、西方の大陸と北方の大陸。それから航路がふさがるため、西方の大陸と北方の大陸の認識についてまた(まだ)蜀の天国と仏陀の羅国の時代に滞在します。東方の大陸の白清の山脈なぜかというと寒い気候、冒険家達はただ探求して水月平原地区に着いただけ。
  ただ南方の大陸は風之遺跡調査団のが連れるにおりて、地理(学)と歴史の研究に対して一度も一時停止したことがません。雲国が創立する以前で、南方の大陸はずっと南の天国から統治しました。
  南の天国の先進的な文明は武とレベルを学んで第1大陸の基礎として彼らを打ち立てました。たとえ南の天国の滅ぼす数年来の今日でとしても、雲国は依然として南の天国の残す武に頼って強化する自分の地位の統治を学ぶことができます。悪魔族の力はこれに一晩の間に地図で消えてなくなる上に1千年の南の天国を伝承させます。南の天国の中心がことがある、近ごろの土門の度、ただ天を覆い隠す黄土だけが残ります。あれらは風と砂ぼこりの磨き上げる岩石に、人にあの光り輝く歴史を訴えています。
  雲国の皇帝"王天"は南の天国が滅ぼす後でこの大陸の統治を引き継ぎました。安定的な生活は内部の対立に繁殖して、右の将軍の王博宗と左将軍の皇甫の計り知れない党派間の争いはその中の教訓の最も深いひとつのです。王博宗は皇甫の計り知れない後に負けて、水の月の平原に逃げて、そしてそこで風帝国を創立しました。もし雲国は武に頼って学んで国を治めたら、それでは風帝国は南の天国の別の一つの優位を受け継ぎました――法器、風の帝国軍隊のなくてはならない戦闘の法器からこの点を証明することができます。